

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

中島裕翔との薄く高い壁

SUMMARYもうすぐ終わるね(T-T)ラブ

なんだか寂しいけど..
そろそろ裕翔くんもお疲れかな〜(´-ω-`)?

元気いっぱいな裕翔くんですがー

もう17歳ですもんラブ


………まだまだ元気かなグッド


元気だとしても疲れは溜まるはず(゚ーÅ)

すごいぞユウトリンっ

まだまだ気を抜かないで最後まで全力で
ファンに幸せを〜ユウトリンっ




そんなユウトリンにワタシはSUMMARYを見てて
壁を感じちゃいましたポロリ

今までかんじなかっただけかもしれないけどね.

やっぱり裕翔は凄いアイドルで
すべての面で磨きがかかってて..
ファンもたーくさんで!!


ピノは今ゆるヲタ中で裕翔のこと
事細かくチェックしたり
追ったりできてない間にも
裕翔は確実に進化してたニコニコぴかぴか気がする。



かなり個人的な話で申し訳ないけど汗

ピノもピノで.今やりたいことがあって
機会があれば.将来はいろんな世界で働いて
いろんな経験をしたいなって思ってるの。

そうなれば.大人になってガッツジャニヲタは
もちろん無理だし..
お金も時間もありったけ裕翔にーラブ
てことも無理だと思うノーノー


でもピノはピノの人生.
裕翔は裕翔の人生を確実に進んでいく(´-ω-`)


それでコンサートがあった時には
会いに行って充電してラブ

なんか裕翔みてると安心するからヽ(・´ω`・)ノ


ゆくゆくは世界でも活躍してね.ユウトリンっ

この間までKAT-TUN w キスマイがやってたけど
アジアツアーぴかぴかやってね(^O^)

韓国..中国..etc

通訳は任せてグッド

美味しいグルメは任せてグッド


そう自信もって(冗談を)ブログ書けるように
なりたいなー(´-ω-`)ラブ


んま〜冬コンあったら普通に行くけどねんラブ



とにかく裕翔に負けないくらいの
自分の夢を持って.頑張りたいなってリボン


裕翔が書いてくれた
『Dash!』本当に大好き(〃д〃)ラブ
posted by: ピノ | 【Hey!Say!JUMP*中島裕翔】 | 23:06 | comments(21) | - | - | - |

眼鏡萌え〜パジャマ萌え〜上裸萌萌〜

久しぶりの雑誌レポ(^O^)

タイトルからわかるとおり萌度の高いd誌から〜ラブ



その1*眼鏡萌え

黒い服やっぱり似合うよ〜
んで黒淵メガネ……最っ高よグッド
メガネかけてる人好きなのラブ
ちなみに..たまにねパー
毎日だと飽き飽きするし.とった時残念だから(笑)←

メガネ萌えは良いとしてさ、、

なんかおかしなモノが胸元にラブww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょーGORGEOUS〜

いや..似合ってるからいいのラブ


しかもよく見たらみんなつけてるしー!!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でもみんな似合ってる!!

そこがまた妙にツボ〜www



その2*パジャマ萌え


クマに




なりたい・・・


あんな風にクマの角度から見る裕翔くんの寝顔・・・

ぬわおぉぉぉΣ(→o←;;;ハートハートハート




その3*上裸萌え

不満だ(´-ω-`)

実に不満だ(´-ω-`)


全然見えないorz失恋

腕も半袖か・・・


チッ(´-ω-`)



え、、そりゃあもちろんタンクトップ希望ですパー


SUMMARYのあいうえお作文的なの。


マニアックすぎなんです

かっこつけて難しい英語使いすぎなんです

カブト虫気分でストローでチューチューとか妙すぎます
でもそんなところ可愛すぎて好きです

あんぷらぐどらいぶ・・謎です 知りません←

忙しくてマッタリできない・・
SUMMARYが終わったら少しでもマッタリでしてほしいです

黒ゴマのプリン・・
ぜひ一緒に食べに行きましょう

ヘッドホンをつけてエアギをする裕翔くん・・
やっぱり妙です
でもやっぱりそんなところが好きなんです
そんな自分はもっと妙ですね

ロック・・ドラム・・本当に好きです
もっともっと磨いて楽しんでほしいです
ジャニーズ1のドラマー目指してください

ヨーグルト・・飲むようになった。
ほ〜〜っ。
飲むヨーグルトね(゜▽゜)
背を伸ばしたいとか言わない方がいいです




以上萌えレポ終了〜。



あーーー


SUMMARY記事の最初のページ!!

青衣装で十人個々で載ってるの.

裕翔なかなかかっこいいラブ
顎がちょっぴり出てるけどラブ


YYCLUBの裕翔と知念くん..
なんちゅー格好(笑)

わざと?
ネタ的な?

逆に流行りとか?



いや..いいんです。


似合ってればいいのです(´-ω-`)ハート



でわまた〜 see you



コメありがとうございますニコニコ

まさか待ってくれてた人がいたとわw(゚o゚)w
嬉しい限りですニコニコ

同じ記事にコメしたので見てくださいラブ
posted by: ピノ | - | 00:21 | comments(1) | - | - | - |

お久しぶりです(*゚ー゚)v

元気でしたか?



いや このブログ……元気だった?笑


懐かしいくらいに放置してすいません(;・ω・)


今日から復活して書きますね〜◎


あ! もちろん裕翔担やめたわけじゃないですハートww

逆にキスマイ追うのやめて裕翔一筋になれました
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

………あー恐ろしいぜ。

裕翔一筋だってよ……

あー鳥肌が……Σ(→o←;;;笑




そだ!
8月2日SUMMARY行ってきましたラブラブ

withいのちゃんのまいぴラブ



良い御席だったのに〜
裕翔は〜
相変わらず〜

ち・ら・見・も・し・な・い・ラブうは(*´∀`)つ)`Д゚)


ちらっと見ろよーーーっ(゜∀゜裕)\(-_-;)ラブラブ



でもね・・ ほんっっっっっとに益々益々かっこよくなっててね〜

お姉さん感動しちゃったよヽ(;ω;)ノ


また詳しくはちゃんと書きまーすラブ


お世話になった方もたーくさんいるので
新しい軍団やチームについても
また書きまーすラブ



今からバイトポロリ see youパー

posted by: ピノ | - | 07:46 | comments(8) | - | - | - |

奥が深すぎて

JUGEMテーマ:ジャニーズ

そーなの!今月(4月)のMyojoね、裕翔の言ってることが
奥が深すぎて、、、どう書いていいのかわからない (ノω・、) ウゥ…
このコほんとに16歳???What???

もおさ、5枚の写真からピノはどっか飛んで行きそうだよ(ノω・、) ウゥ…
こんな裕翔くん初めて見たかもしれない。
悲しそうな、、悩んだ表情の写真が2枚。
側にいたとしてもどーしていいかわかんないよね─。・゚・(´っω・。)・゚・。─
見てるほうが辛くなってくるからそんな表情しないでー!
ってかんじです(ノω・、)ノω・、)ω・、)

アップの寝顔。
これは大変。大変大変大変変態大変。(笑)
明らか変態混ざってまーす↑↑wwwww
この写真みてCHUってしたくならない人がいますでしょうか??
いたら会ってみたいです。
そして話がしてみたいです。
って言うのは冗談ですが。
ほーんとに綺麗な顔立ちだな〜って思う。うん、天下一品。

でちょっと全身をとってみました的なもう1枚の寝顔写真。
え?なんでコレ全身でも撮ったの?
毛布で顔の半分を隠す裕翔の焦らし作戦にいとも簡単に
ハマってしまうんですけどー!
毛布引っ張りたいんですけどー!!
カメラさん!!毛布邪魔です剥いで下さい、お願いします(〃m〃*)←



さーて変態なことばっかり書きそうなのでこの辺で、内容に。笑


……んーー、やっぱり、、
ピノが簡単に書けるようなことじゃないよねー"o(-_-;*) ウゥ…
同じ16でもまだまだうちはお子ちゃまだから
考えが幼稚すぎて……orzorzorz
この裕翔の記事読むとねーきっといくらファンであろうと
計り知れない悩みとか大変なこととかあったと思うんだよー。
もちろん今もね。
だけど裕翔自信、悩みの解消法とか自分で探しだせたみたいだし
すっごく物事を前向きにとらえることが出来てるみたいだから
なんだかホッとしました(*∩ω∩)
デビューが決まったときの裕翔の本音もなんとなくわかって
嬉しかった(*∩ω∩)
ただ周りのことも将来のことも何も考えずに喜ぶような人は
担当なんて言っていつまでも応援したくないからさ(〃´・ω・`)
っていうか裕翔がそんな人だったらピノはここまで応援してないと思う。

悩みながら夢中でやっていたら、いつのまにか成長していくんだね
正直ビックリしたよー;;
ほんとにそうかもね,なにか悩むことがあったとしても
この言葉を信じて何か夢中でやってみようと思う!
そしたらいつの間にか成長してるかな??(∀`*ゞ)エヘヘ

なんだか裕翔が一段とかっこよく見えるのは
外見だけじゃなく内面からかなーりーーのかっこよさ・男らしさが
滲み出ているからでしょうか?(*ノωノ)ポッ

日々どんだけ良い男になっていってるのー?裕翔くんわ(´-ω-`)!!

結局最終的にデレ文で申し訳ないっ ミ(ノ;_ _)ノ =3
ジャニーズブログランキング参加中〜☆
posted by: ピノ | →Myojo | 23:09 | comments(1) | - | - | - |

Romeo&Juliet

間空けちゃった;;

Q6.ヤキモチ焼きなジュリエット→×
(裕-_-)「好きにさせてくれ〜
ほほ〜ぅ(∀)ピノは焼かないよ.むしろほっとくしww
裕翔がいつもいつもチュッチュチュッチュしてるの目の前で見てるからパー
もおヤキモチ焼くとかの話じゃないでしょ?←ぉ?
裕翔がヤキモチ焼いてくれるなら大歓迎なんだけどーハート←ぉぃ

大ちゃんの「バカだなオマエ!オマエがいちばんに決まってるだろ!」
とかリアルに想像できるんだけど(笑)
んで山ちゃんの回答…こりゃ乙女心捕らえるわー!!
危うくドキッとするとこだったし(゜ロ゜ノ)ノォィュート←


Q7.ネイルアートなジュリエット→△
(裕´・Д・)「やりすぎはNG
ギャルみたいに派手じゃなければいいと思うよーって.
うん.ネイルとかやんないから得に思うことなしっパー(笑)


Q8.おしゃべりなジュリエット→○
(裕・∀・)「同じテンポで話したい
とりあえず一緒にわいわい話したいってことね∀`ハート
楽しそーでいいな〜(*´∀`*)
でも裕翔の話って凄い面白いから逆に聞いてたいな〜とも思う!
がしかしどっちも叶わぬ願いですーはいはい知ってますー←


Q9.男友だちが多いジュリエット→○
(裕・∀・)「楽しく付き合えそう
俺の友達ともみんな楽しく遊べそうだから、すごくいいよね
うん.すごくいいね♪
普段の(男友達と絡む)裕翔が見れそうで、すごくいいね♪←そっち


Q10.よく食べるジュリエット→○
(裕・∀・)「好みが合うとうれしい
え……え………ピノはよく食べるけど…(←もはや食べ過ぎ)
裕翔と好みが合う自信はサラサラありませんが(゚,_ゝ゚)失恋
あぁぁ最後の最後に意に反した((泣


以上ポポロでしたハート

なんなんだろう…
この8割妄想で成り立っているポポロの感想わ……(笑)

まあいいや♪RomeoとJuliet面白かったチョキ
意外な裕翔の一面が見えた気がするしねーハート(*´∀`*)ウヘヘ
ジャニーズブログランキング参加中〜☆
posted by: ピノ | →ポポロ | 22:56 | comments(0) | - | - | - |

愛乃助くん

可愛いな〜なんか可愛い〜って
毎回思って見てたのね(´∩ω∩`)

しかし昨日のは無理っ!!
爆弾解除とかいくらドラマだから爆弾するはずがないにせよ
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!
危ない危ない!!早く逃げなよ!!
自分の命も大切にしなよ!!
って必死で訴えたよ、愛乃助くんに(←ダレ)

しかし黒幕のくせして平然と刑事の中にまみれて
捜査しているお兄ちゃんみると爆笑←ぉぃ
こぇーこぇー言いながら爆笑←ぉぃ
だって平然すぎて…いかにもすぎて…面白い…(≧〜≦))ププッ

んであのサルの人形(笑)
予想外に可愛い爆弾じゃないww
地球儀やら福地刑事のビデオカメラの方がよっぽど強い(笑)

あ!福地刑事死んじゃったね(T-T)
いとも簡単に…←
そりゃ愛乃助くん事件に関わりたくなくなるわー.
自分が言ったから死んじゃったんだもんね.
ま、お兄ちゃんがただ者じゃないよね.
普通盗聴器でもなきゃ聞こえないしパー
…あ、盗聴器あったのかな?


でも最後にまさかの飛び降りきたよねΣ(ノ°▽°)ノ
正直驚きすぎて声出ないしパー
まー次回の予告的に二人とも生きてるんだろうけどさ.
ひやひやするドラマだね;;

明らか面白くなってきたけどさぴかぴか
実際最初らへん見てるとき、内容自体はそんなんじゃないな
って思ってたのf^_^;←
JUMPのメンバーが主演ってことで見てたけど.
でも最近になってめっちゃハマるー!!ってなってきたよつばのクローバー
そしてあの山ちゃんの素晴らしい演技力ッ!!
裕翔担として凄く刺激になるよ.うん.
裕翔の演技は、くさい(-_-)って言われるからさ.(笑)
くさい演技……可愛いと思うんだけどな〜(*´∀`*)ハートハートハート
↑自 担 び い き だねだね.ww


次回も楽しみだー☆
ジャニーズブログランキング参加中〜☆
posted by: ピノ | 【映像】 | 13:33 | comments(1) | - | - | - |

Romeo&Juliet

4月分ポポ誌だよ〜ハート(*´∀`*)Oh〜ロミオ〜

Q1.甘えん坊なジュリエット→△
(裕´・ω・)「ほどほどにならOK
たまに甘えてくるぐらいなら、
「どうした、どうした?」ってかまってあげたくなるけど、、
だって!!!!!!聞いた?聞いた??聞いた???
優しすぎるーーハート(´∩ω∩`)
でもずっとはめんどくさいってパー(笑)
まあそれが男の本音ってもんよ(∀)キラーン


Q2.ツンデレなジュリエット→×
(裕-Д)「女のコは笑顔がいちばん!
ツンツンしてる顔は見たくないって.
裕翔くんと一緒に入られるコは自然にニコニコ〜って
なっちゃうに決まってんでしょーっf(-c_´-。)・・・←ツン


Q3.積極的なジュリエット→○
(裕´∀`)「頼りになるコが好き
俺が優柔不断だから………って、、ありゃ.
ピノも優柔不断要素満々だわ∀`;;


Q4.泣き虫なジュリエット→×
(裕´・ω)「楽しくすごしてほしい
裕翔くんのおかげで毎日楽しいデスハートハートハート
目の前で泣かれたら守ってあげたくなるかもしれないけど……
キタ━━━(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)━━━!!!
ズッキュンズキュッキューーンっっorzorz(脳内☆ムラリスト)
守るとか……守るとか……げっそりげっそりハートwow
いや!でも裕翔くんはピノが守るッε=(炎゚Д゚)ノノ!!!!!

でも泣いてるばかりだと何もできないぞ って思んだって.
いいこと言うなー(*´∀`*)
そのとおりだよね.前向きに前向きに♪

あと一つ、毎日を裕翔裕翔楽しく過ごさせてもらっているピノは
損をしてないって解釈で言いでございましょうか…?←


Q5.ノーメイクなジュリエット→○
(裕・∀・)「肌のキレイなコが好き
ノーメイクが最高だと♪
素顔の方が透明感も出てくるし化粧は必要ないと思うよ って♪
JUMPみーんなノーメイク派ぴかぴか
でもさ、ノーメイクで勝負って大変なことだよねパー
日頃から美容に気をつけないとだもん.
とりあえず塗りたくって盛って盛って…じゃ通用しないんだね.
ほーんと素敵なこと言える男になったんだね(ノ_・。)
すっぴん美人目指すぞーっグー

もう一つ、、、圭人のコメントが物凄く気になります……
どんな趣味してるの??(笑)教えて山ちゃん!



ちょっとお腹空いたから朝ごはん食べてきまーすハート
ジャニーズブログランキング参加中〜☆
posted by: ピノ | →ポポロ | 07:59 | comments(2) | - | - | - |

No.1

ただいま帰宅〜&テスト終わりましたーチョキチョキチョキ
んまー..テスト自体はオワッテマスガ……orz気にしなーいチョキ


会報が届いてましたよ〜ハート


冬コンのステージ裏の写真が何枚か.

裕翔が来てる薄ピンクのガチャピンとムックのTシャツが
めちゃんこ可愛いっ!!
裕翔っていつも可愛いTシャツ着てるんだね(*´∀`*)


ぬあああああああ

裕翔の半裸ショット…………

やばばばばばばばばーーーい

ε=ε=ヾ(;∩◇∩)ノアウツ

ε=ε=ヾ(;∩◇∩)ノアウツ

ε=ε=ヾ(;∩◇∩)ノアウツ





ただいま(σ`・ω・´)σ

裕翔の上半身にあわてふためいてました変態ですいませんほんとにすいませんでも今だに上半身とか下半身とか(←ぉぃ)慣れないんです

いっきに書いたら疲れた……(笑)

てか大変!!山ちゃんズボン下げすぎっ
それよりパンツ下げすぎだよ!!!!ギリギリじゃんっ(笑)←
(全国の清い山田担様申し訳ない)


あ..個人的にね
裕翔が伊野ちゃんに足で挟まれてる写真がなんか好き.
裕翔と圭人がソファーに座って同じ姿勢で同じ方見てるのが
………なんかウケる(´゜艸゜)∴ブッ



インタビューにて。
裕翔「オレも初めてバック転を披露できたんだ(笑)」
なぜ(笑)をつける?なにがおかしい?
ゴメンね.裕翔くん.責めてるわけじゃあないよハート
ピノは笑えなかったよ〜.
目の前で失敗して怪我でもされたら
一生心に残るよ.フラッシュバッキだよ.←フラッシュバック
でも綺麗に回転してたよね(*´∀`*)

裕翔「2010年はJUMPの年になるように……」
っておいッε=(#゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
2011年も2012年も2013年もJUMPの年なのよ?パーハート


裕翔も感じてるようにJUMP10人で見せるダンスパフォーマンスは
圧倒するものがあったよね(*´∀`*)
冬コンはほんっとにDVD化してほしいなームニョムニョハート
行進とか凄かったもんっ!!


冬コンを思い出させる会報でしたが..
もおすぐ春コンだよー桜
楽しみ楽しみジャニーズブログランキング参加中〜☆
posted by: ピノ | 【雑誌】 | 14:03 | comments(2) | - | - | - |

輝きデイズ

実は最近裕翔だけに好きって言えなかったり
夢中になれなかったり……よーするに..たらし? (笑)←ぇ゙

正直そんな自分が嫌でリアルに書くことも後々嫌になって
全部消したり.ブログも半分テストのせいにして休んだり
そんな状態がちょーっと続いたのね[:がく〜:]失恋


あ! ご心配なくラブパー
もおこの通り.すっかり裕翔しか見れなくなってますからラブラブラブ
(……そんな自分も気持ちが悪い...orz
いや裕翔からしたらもっと気持ちが悪いと思うだろね...orz)


んでね.輝きデイズ聞いたのさ∩∀`

♪君がそばにいてくれれば がんばっていけるんだよ♪

ここの歌詞にもの凄く共感!!


でも..それよりココ↓

♪だいじなものは形がなくて
こころがきゅっと不安があるけど
ピカピカに光ってるから心配ないよ♪

かなり奥深いと思うんだパーこの歌詞.

裕翔が好きーっての形ないもん失恋
だけど.もう強くなったから形がなくとも大丈夫だッパンチ

いつか裕翔が好きーってのがピカピカに光ってほしいと
心の底から思いました……*。_。)*゚▽゚)*。_。)ハート
ジャニーズブログランキング参加中〜☆
ちょーっと勉強しよ☆
裕翔がそばにいるから(←いないだろっ)
………頑張れるー|ω-o)゚+. ポッ(←そろそろ危ない)
posted by: ピノ | 【楽曲・CD・ラジオ】 | 00:11 | comments(0) | - | - | - |

1位Geーーーt(*゚▽゚)

テストも明日で終わりなんでこれからは1日3回くらいは
更新しちゃいそーな勢い(∀)ウワッ

まず少クラの件パー
あれは本当なのかな??
だったらかなり嬉しいよねッハートハート
果たして裕翔にそんな大役が務まるのか……って心配は
今はありませんハートハートハート
詳しいこと知ってる人いたら教えてください∩∀`


んでもって本〜題〜
おめでたい話だよ〜


瞳のスクリーンが……
デイリーランキングで……
オリコン1位Getーー拍手っパチパチヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノパチパチ

よかったよかったリボン
これでまた次のCDリリースも遠くはない!!はず…(笑)

週間ランキングでも1位とってもらいたいねーO(≧∇≦)o
てかとらせてあげたいよねっO(≧∇≦)o
あんなにPV撮影頑張ってたんだから!!
週間でも1位とれますよーに☆ミ



ちなみに明日はカレンダーですよハートハートハート
テストのおかげで半日だし(∀)←そこは感謝
早くみたーい
JUMPのカレンダーをスケジュール帳がわりに使えるって
JUMPの面々が言ってたから(By冬コンMC)
ピノはスケジュール帳がわりに使う気満々で
今年はスケジュール帳買ってないのパー
学校の休日だったりいろんな予定は携帯のカレンダーに
いちいち書いてたから..明日から書ける!!
と思うとなんだか嬉しいですチョキ
個人的なお話でごめなさい.

正直皆様はジャニーズカレンダー.
どのように使ってます??
やっぱり保管??
それとも使ってる??


ちょっと気になりましたm(._.)mハート
ジャニーズブログランキング参加中〜☆
posted by: ピノ | 【楽曲・CD・ラジオ】 | 19:27 | comments(2) | - | - | - |